Hatena::Groupamimono

ラプンツェルは天竺をめざす このページをアンテナに追加 RSSフィード

07/01/13(土)自然に帰れ

[][][] 花時の蛇 はてなブックマーク -  花時の蛇 - ラプンツェルは天竺をめざす

f:id:yasuw0:20070113231358j:image

この濃ゆくて鮮やかなピンクがひどく気に入らない。

いっそ取り除いてはどうか。いやいや、これが個性というやつだろうから。しかしこれはあまりに強烈、のちのち災いの種になるかも知れぬぞ。これは意外、君は平凡さを求めてこの糸を使ったのかね?

ただ今激しく葛藤中。

それにしても「野呂英作 自然の世界」――野呂氏は自然界の何処に蛍光ピンクを見出されたのですか?

bibincobibinco2007/01/14 01:39さつきです。新宿○丁目のネオンのような…彼にとってはあそこが自然界←ボウトク(汗)。こういうショッキングな色合わせが海外では受けるんですよね。黒いコートなどにDCブランド的な要素で加えてみてもいいかもって思いました。

yasuw0yasuw02007/01/14 20:58さつきさん:彼の自然の欲求にこたえる場所…そこはやはり自然界(←冒涜再び?)確かに海外では受けそうな色合いですよね。それを日本在住の私が着こなせるかどうか・・・。

pinotanpinotan2007/01/15 15:00やっぱりクセのある色が少し入ってるのが野呂糸の個性なんですね!私も「切ればいいんじゃないか」って迷ったんですけどね・・・邪道なのかしら(笑)自然界の蛍光ピンク・・・鳥とかかなぁ?(悩み中)

okamomookamomo2007/01/15 15:52初めまして(^^)いつも楽しくこっそり?読ませて頂いていました。これからどうぞ宜しくお願いします(^^)
野呂糸はもうほんとに、「何故今ココにこの色が?」ってびっくりドッキリ満載ですよね(笑)
私は邪道なのでしょうけども、切りまくります(^^;;

yasuw0yasuw02007/01/15 17:02ぴのたんさん:なんというか、スパイスを通り越して「毒!?」ってぐらい強烈な個性なんですよね。この蛍光のせいで他の色がくすんで見えます。でも切るとマイルドになりすぎるような・・・って私、毒におかされてる?

okamomoさん:こんにちは、よろしくお願いします♪ 本当に「奇想天外だよ!」ってぐらいとっぴな色が出てきますよね。この蛍光ピンクは玉の最後に潜んでて、出てきた時は何の罠かと思いましたよ。切るのもありですよね、心の平和のためにも(笑)