Row&Row tociko

2006年02月20日 月曜日トホホその2

お昼のニュースです

「いや~この土日、部屋に こもちっきりですが、いったいどうなっているのでしょうか  トノキンさん、いかかでしょうか」

「いやー選手歴は長いのですが、実力がないくせに身の程知らずの目標をねらっているところからして間違いでしょう。野呂、野呂と呪われているようにぶつくさ、うるさいので今朝ほど とにかく形にしてしまうことが先決であると促したところです。

そしてまったく、毎日、鍋というのも困ったものです」

「全く、同感です。応援参加ということですが、えらい熱ですなー」

「以上、実況は、トリノのとなり村からYUTAでした。」

ふん、

おとといは、白菜、そぎきりだったけど

夕べはたて繊維にそって千切りだったじゃんか、、、

♪たどりつくまで

 その時までは

 きっとー

 あきらめないから♪

と曲目をかえて歌ってみるが閉会式が迫ってくる・・・時間足りねー

アランは4年後にとっておこう。。。

ま、それまで息があるとよいけれど。。。。。

きれいな美しい袖がでけたとよろこんでいたら・・・

当然、身頃のラグラン線も変わってないといけないんだし

ってことで最初から編みなおしました。ひきこもって・・・

アハハ・・・・・・

あーちゃんあーちゃん2006/02/20 17:41鍋連続!?^^白菜の切り方をビミョ~に変えてる心遣い!うぅ~。。tocikoさんカワイイ♪(笑)うん!分る分る!!私だって、カレー&シチューの3日間コースとか得意だもんっ!^^でも、具は毎日ちょっとづつ足してるよぉ~~ん♪ってな感じでしょ?
そっかぁ~。。納得いく袖が出来たら。。身頃のラグラン線の修理!私の頭だったら、そのまま気付かないでとじてそうだ><あとちょっと♪ガンバッテ^^

LEYLEY2006/02/20 18:46ぬあー、そっか!そうだ!!ラグランだとそうなのね><(何度も言うな?)しっかしtocikoさんすごい文章センスv楽しく、そして何度も読み返してしまいました。(゚m゚*)ププ

RumikoRumiko2006/02/20 19:11お料理が楽しくてしかたがないって言う時もむか~し昔あったような気が...。一週間だけでも食事作りから開放された~い!!!身頃のラグラン編み直しですかあ~?がんばってくださいね。

tocikotociko2006/02/20 20:14☆あーちゃんさん、ウン、明日白菜はは、35努(度)にしようと思ってオル。★★一つ、モノモウス!!!!カレー、シチューの前は、ポトフでっせ!!!マスタードで!!「(アハハ)
★Layさん、ラグランって私にとって昔から謎です。着易いラインが欲しいデス,(カッコ;文章・・立派なこと書けません、実況報告デス。YOKOとYOMOKOがいなくてでよかっタッス。あいつらがオルとボロヤがたんわ、たんわときしみます、ハイ♪
★Rumiko様、お昼ご飯、とても美味しそうでした!!
ほんと子ども達がみないた頃は マーケットが閉店するかも・・というくらいお買い物して・・作って。 つくっても振り向いたら・・お召しがりになってオリ・・この頃はトノキンには、お魚定食、YUTAにはバカモノ、いやワカモノランチじゃないdinnerを・・・ほんと!ウゼーッシ!!(ジツニ、ワカモノはよい言葉をしってオリやス)あのショール・・・うなりました。う~ん、同んなじ時間を使って指を動かして・・・・・・う~ん!

plus_weaveplus_weave2006/02/20 21:01編物煮詰まってる時って「独身だったらな~」と、つい不謹慎なことを考えてしまったりするのは、私だけじゃないのでしょうか・・・?(笑)でも我が家は鍋好き(鍋バカ?)夫婦なので、何もなくても鍋ばっかりで、もしかしてラッキー?