Row&Row tociko

2005年10月04日 火曜日ココア、のむ?Ⅱ

f:id:tociko:20020101000124j:image

f:id:tociko:20020101000359j:image

デジカメでとったら色がどうしても違うのでずっとUPをためらっていたのですが、昨日さらしたってんで、ま、ついでにいっっちゃえと。

(くどくてすみません。)

実を言うとこっちが最初に編んだもの。すこしだけ段差があって凝ってるつもり。でも編み始めてから身幅が足りないことに気付き、自分用に。

最初は、もっとショート丈にしていたんだけど

YUTAに相談したら

「う~ん、あのー、公共の場に着てでるんだったら

 もっと長くないと、、」

う~ん、子供たちよ。

かじるスネはホネばしっておるが、

おハラまわりは余裕のよっちゃんだよ~!

前が出来た時点で糸の都合もあり、昨日の作品へと移行

そうしたらもうたいぎ~くなっちゃって後ろはこんな手抜き。

お部屋中、糸だらけ。

「YUTA,来んなー!踏むナー!」と、、、

ほんと毛糸ののなかで冬眠したような冬でした。

まだ ちまちま残ってんの、、どうする?アイフル、、です。

YokoYoko2005/10/04 12:53オォ~!開けてびっくり玉手箱!あんなにパソコンのことはチンプンカンプンだったお母さんがこんなものを立ち上げてるとは!明日はアラレが降るだろうか。。。(笑)
ご紹介遅れました!私、たま~に登場させていただいているyokoです♪tocikoのクローン第2号として母のニットのお目付け役を仰せつかっておりやんす★
こうしてみると母のニットはキレイだな~と改めて思いました。小さかったころは、「首のところがチクチクするからいや!」とか、「ソデがボワンとなっていかり肩に見えるからイヤ!」なんて言ってたけど、今となっては私の師匠でもあり、ライバルでもある母のニットをなんとか着こなしてやる!と日々精進に励んでおりやんす。(おっと!授業が始まる!)
ちょっと失礼(笑)
ズテッ!(コケた。。。)

nobunobu2005/10/04 23:22先日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうです♪
私の場合お遊びでショップをやったりしてますが、、。
とっても素人で~~す。本職は医療事務なんですよ~。
最近ではFIAT PANDAなんかに乗ったりしてちょっとラテン系にはしってま~~す。これからもよろしくね!

RumikoRumiko2005/10/05 07:46Artですね~、目を楽しませていただいてありがとうございます♪昨日からめっきり涼しくなって寒いくらいになったのでこういうKnitを見るといい感じです。
Yokoさんという頼もしい着方がいらして羨ましいヮ。

tocikotociko2005/10/05 09:07☆nobuさん、なぬ~!!!PANDA!!!許せん許せん許せん!!!私だってのりたかったのにィ~~~!!(おばんには乗りこなせないといわれた)「ミラーよし!ガソリンよし!tocikoよし!」ってのっけてくれ~~~!!!!
☆Rumikoさん、ほんとうにめっきり秋めいて。ニットが恋しくなります。ア~早くなにか編まないと!と焦るばかりです。(エンジンかかるまでが長いのです。わたしって。。)YOKOは貧乏学生で着るものがナイのです・・・ダサい自家製でがまんしてくれるのがなんとも可哀想・・・・ハハハ!!!
RUMIKOさん

nobunobu2005/10/05 23:11やだ~~tocikoさんったら、、。
私もしっかりおばさんですが、、。りっぱに乗りこなしてますよ~~!
私のもう一つのブログはPANDAの日記になってま~~す。
遊びにこいよ~~!