Row&Row tociko

2005年09月26日 月曜日お子様用アラン1

f:id:tociko:20050924000228j:imagef:id:

tomokoのために

幼稚園児用サイズ

糸 不明

参照:子ども用のニットの本から(と思う)

 (突然トトロが出現してるのはしみをカバーするためです。すみません。)

 (それとみなさんには,ば~ればれと思いますが、後ろの縄あみ上二つが間違っ  ています。すみません)

あの頃、YUTAが生まれた頃でとても忙しくTOMOKOはほったらがしで可哀想で「子どもには手の込んだものはつくってやらない!」と決めていたのを破って。  ≪ってか、ストレス解消に編んだんだわ、キッと!!≫

みなさ~ん、とってもかわいい帽子を編んでらっしゃる方を知りました。ぜひともみてあげてください。http://blog.goo.ne.jp/musktenjin0715/e/d3215f3a32f9f7073e6135e13b19276c

 

tanishihousetanishihouse2005/09/26 08:07こんなに手の込んだカーディガンを着ることができて、なんてTOMOKOさんは幸せなんでしょう。きっと寂しさもこの1着で吹き飛んだのでは?
間違い・・・言われなければわかりませんでした。(言われてじっくり見たのでわかりましたけど(^^ゞ)

ishi-knitishi-knit2005/09/26 08:23お母さんのとお揃いみたいで、とってもいい感じです。こんな素敵なカーディガンを子供のころから着られてtomokoさんは本当に幸せですね。暖かいご家族の姿が目に浮かぶようです。

あーちゃんあーちゃん2005/09/26 11:41tocikoさん、おはようございます~!^^早速来ちゃいました♪
ちょっと。。高度な技術とデザインに、朝からビックリしてビビッてます@@;
すごい!!このアラン模様!間違いなんて、私にはぜ~んぜ~ん分りませんよ。デザインが羽織易そうでいいですね~^^あったかそう♪
なんだか。。。tocikoさんのブログを見ていたら、お母さんが恋しくなってきちゃいました^^;tocikoさんの作る作品達、うちのせっちゃんお母さんが作るセーターにどことなく似てるんです^^
AVRILの和紙モールベストもステキィ~~!!配色、イイ感じですよ!
こう、なんと言うか大地の自然色がキレイに出ていて、AVRILっぽくてオシャレです。tocikoさんもいつかAVRIL店に行きましょうよ~!
一緒に糸を選んでみたいな!!^^アフリカ糸のバッグも楽しみにしてますね。これからもしょっちゅうお邪魔しに来ますので、宜しくお願いします^^あっ、それから、出来れば私のブログにリンクを貼りたいのですが。。よろしいでしょうか?ご検討下さい♪

tomokotomoko2005/09/26 15:10冬になるとお母さんがいつもストーブの前に座って編み物してるのをこのセーターを見て思い出したよ、、、小さい頃からお母さんの手編みのセーターを着れて本当に私は幸せ者です!!(泣)

あーちゃんあーちゃん2005/09/26 16:10うっ。。(泣)TT
tomokoちゃん。。なんてイイ子なのぉ~~!!
私も、お母さんの声が聞きたくなって来たので電話してみよう!^^
tocikoさん、早速リンクを貼らせて貰いましたぁ♪
これからも、いろいろと教えて下さいね!

tocikotociko2005/09/26 17:15○たにしさん、わたしゃ貴方の娘に生まれたかった!あんなきれいなニットが着れて見てられるんだモノ!!TOMOKOもYOKOもたにしさんのhpみたらたにしかーさんの子どもになりたいと即言うにちがいない、、、
○ishiさん、TOMOKOにはこれ一着です。そして幸せそうに見えるだけでヤンス。「TOMOKO、YOKOウチの実情をばらすでねぇぞ~~たのんだぞ~~~(おっとお上品にイコウ!)
○あーちゃん、ありがとう!私も貼らせていただきました。でもさ、一色ってのは、味けないわ~じじむさいわ~貴方の作品に脱帽!!!(って出来あがる前に脱ぐなッテ!!)