Hatena::Groupamimono

sao field

 | 

2010-03-29春ですねー

[][][][]    いくらなんでも 


忙しい訳でもないのに更新が滞りすぎております。
ホントにまったく・・・

えーー先日UPしたあみねこちゃんはプレゼントでした。
お友達がご主人の転勤で遠くへ引っ越されるので、
お別れ会の時に渡しました。
ブルーのストールはお友達へ
ピンクのあみねこはお嬢さんへ
息子ッチ作の折り鶴は息子さんへ*1
photo

彼女のお別れ会を公民館を借りてやりました。
なんと、総勢100名の参加者に彼女の偉大さを感じました。
そして、そんな彼女とお友達になれたこと、とっても誇りに思うのです。
今までのように会えなくなるのは淋しいけど、
新しい場所で素敵な日々が待ってますように。。。

[]                     Summitその後 


えーー結局解きました(笑)
理由としては・・・
1.パターンと糸の組み合わせがイマイチ(衝動的に始めるとこういうことになります)
2.構造が理解できて自分の中で納得した(衝動的に始めるとこういうことになります)
3.別糸でリベンジしたけどやっぱりダメ(衝動的に始めるとこういうことになります)

衝動的に始めて大成功を収めることもあるんですが(実は野呂スカは衝動的だった)
まぁ、たいていの場合は上記の様になりますね。はい。
自分の性格も十分にわかってるんです。
今回は「構造を理解できた」という収穫があったのでヨシとします。
Rでとっても期待して下さった方をがっかりさせてしまったのが心残りです*2

FLSは袖を編んでます(デカイけどモバイル)
お友達との春巻モノKALのCitronもぼちぼち進んでます。

*1:なんかゴメン

*2:英語で理由の微妙なニュアンスが説明できない(涙)

 |