Hatena::Groupamimono

easy come,easy go

メッセージはこちらからどうぞ

2009年09月30日 (Wed)

調子に乗って野呂さんを購入

| 22:09 | 調子に乗って野呂さんを購入 - easy come,easy go を含むブックマーク はてなブックマーク - 調子に乗って野呂さんを購入 - easy come,easy go

f:id:ogamo:20090930210030j:image

コマドリさんでポチポチっとやらかしました。

欲しい色を選びに選んで22玉。

おうちに4玉あるから合計26玉かー

マフラー何本作る気?

あらためてAnge stripe scarf

| 22:06 | あらためてAnge stripe scarf - easy come,easy go を含むブックマーク はてなブックマーク - あらためてAnge stripe scarf - easy come,easy go

f:id:ogamo:20090930205138j:image

  • 使用糸・・・ダイヤアンジュ
  • 使用針・・・棒針6号

計4玉使って180cmほどのローングな巻きモノが出来ました。

頑張った!

jjyamaguchijjyamaguchi2009/09/30 23:30じゅんじゅんです
うん!頑張った!
noro糸って、なんでこーなるんでしょうね?全色全部欲しくなりません?選ぶの難しいですよね?選んで選んでも・・・こーなってしまう!

hiromichocolatehiromichocolate2009/10/01 01:28ひろみ♪です。みごとな大人買い!!noro糸って、どれとどれって選ぶの難しいですよね。たくさん欲しくなっちゃう♪

marimomongamarimomonga2009/10/01 08:19まりもです。うわ~壮観♪
私はいつも選びきれなくて、お家に連れて帰れません。そっか、選べなければみんな連れて帰ればいいんですね♪

boyon13boyon132009/10/01 08:23はじめまして~かな?buyonです。やっちゃいましたねぇ、お見事!!
どれが一番好き!って選べないのが野呂さんの糸ですよね~編んでるうちにウワ~こんな色も出てくるんだぁと感激したり…
そうそう、昨日第1雪虫に遭遇しました。雪の降る前に一緒にニットアウトしませんか?

おがおが2009/10/02 17:30◆じゅんじゅんさん。
編み終わった時はHERO'Sのカレのように「ヤッター!」でした♪ 今まで編んだマフラーの中で最長です。
野呂さんは財政が許すならば全色編んでみたいですねー。とりあえずこれを消費するまでしばらく毛糸はおあずけです。

◆ひろみ♪さん。
コマドリさんでタイミングよく半額くらいになったので「どうせ買うなら今だろ」と。編むのが楽しみです。

◆まりもさん。
本当は、もっとオトモダチを連れて帰ってきたかったんですけどねー。欲しい色をカゴに入れてみたらすごい金額になったので、悩みに悩んで選んだ子たちです。きちんと世に出してあげねばと思っています。

◆buyonさん。
やっちっまったです。野呂さんの色マジックはある意味、罪つくりなのかも。今年中にはこの糸で何点か作りたいですね。
私も一昨日雪虫見ましたよー。口に入らないように気をつけないと!
buyonさんも札幌なのですか? ひとりニットアウトは数回やってますが、複数は未経験です。こんな私ですが誘って頂ければ喜んではせ参じますよ~。

トラックバック - http://amimono.g.hatena.ne.jp/ogamo/20090930