Hatena::Groupamimono

手を動かしてこまこまと RSSフィード

2010-03-28夜間部東京4月度 このエントリーを含むブックマーク

4月16日(金)です。

詳細はGの掲示版とカレンダーをご覧ください。

あと6段くらいでBaby Tunicが編み終わります。裾に行くと一段編み終わるまで時間かかるわー。

それと。編み物には関係ないですが、3月の年度末で忙しい方へ応援としてこの動画をお送りしたいと思います。

スイスの時計市が開かれることで有名なバーゼルの太鼓のパフォーマンスです。

 Top Secret Drum Corpsというグループで、全員が本業を持つひとたちらしいです(銀行員とか市役所職員とか職人さんとか)。

 でもそのパフォーマンスはすごいですよ。チャンバラとかMJ?みたいなものまで。

 3月もあと少し。がんばって乗り切りましょうねー。

これが一番好き。

こちらがMJっぽいバージョン。派手です。

jjyamaguchijjyamaguchi2010/03/29 01:27じゅんじゅんです
スコットランド&シェットランド&エジンバラを検索していて、ミリタリータトゥーでこの方々をみたような気がしていたのですが…スイスの方々でしたか!私が見たときはスイスの国旗じゃぁない旗を持っていらっしゃって、てっきりスコットランドの DrumCorps だと思ってました。すごいですよね。軍楽隊の方々かと思ってましたら本職があるんですね!!!

jjyamaguchijjyamaguchi2010/03/29 01:31じゅんじゅんです
もう1回・・・今、改めてエジンバラのミリタリータトゥーを見てみたら、しっかりスイスの国旗を持ってらっしゃいますね。私ったら何を見てたのかしら・・・

mimistraussmimistrauss2010/03/29 22:30>じゅんじゅんさん
こんばんはー。
いやー、コレ世界のTV番組を紹介するTVで見たんですよ。タトゥーっていうから、一瞬イレズミ!?とあせりましたが。

本家のHPはドイツ語なんですけど、紹介文のとこだけは英語表記もあったんです。斜め読みしたら本職がみんなありますと書かれていたのです。でもねー、仕事以外のほとんどの時間は練習に費やしてるんですってよー。
よーく見ると、ゲルマン系のハンサムさんが多いですわん(笑)。