Hatena::Groupamimono

手を動かしてこまこまと RSSフィード

2008-12-31来年の抱負 このエントリーを含むブックマーク

今日、ちょっとRowan Romanceでかのこ編みをして見ました。Sylviのテストをかねて。

 予想されたことですが、かなりぶ厚い。そして編み地がぼやける。そしてふわふわ。買い足す分の方が、手持ちよりずうっと多い予感もどうやら的中しそうです。もともとBacallのショートバージョンを編もうと思っていたので、その分くらいしかストックはありません。

 やっぱり、Cocoonで編もうかなあ。計算してみたら、Romanceを買い足すのと、Cocoonを最初から買うのとでは、予算はほぼ同じと来ています。

Cocoonの方が若干高いくらいです。日本だと倍くらい違いますが。

 そうなると、色はやっぱりCloudかBilberry、Amber、Ravemder Iceあたりかしら。色を見てうなってます。

 変更になるのも、また新しい糸の在庫が増えるのも、時間の問題のようです。

 来年はあと数時間となりましたが、大物小物合計で二桁の大台にのってみたいと思います。

 昨年はニットカフェ参加に、ブログ読みでネットサーフィン、そして素通りしていたディープですごい楽しい世界を見せていただくことになって、とっても楽しい一年でした。

 編みもの熱も再燃して、家には糸が溢れてしまうということもありますが、やっぱり編みものは楽しいしやめられないです。

 来年もよろしくお願いします。

 みなさまよいお年を♪