Hatena::Groupamimono

手を動かしてこまこまと RSSフィード

2008-12-18Sock Clubも一段落 このエントリーを含むブックマーク

後から考えると、どうしてあんなに必死になったのかよくわかんない気がする狂想曲でございました。

さて、これからまきまきとくりくりの使い方をマスターせねば。どういうわけだか、うまく行くときと行かないときが激しい差なんですよー。

sock clubの糸ってカセで届くから。

RavelryでSock Clubと検索すると、すごい数におどろいてしまいます。

HPも見に行くと、みんなそれぞれ個性的でかっこいい。

そんな中で「ガラスの編み棒」を作っているショップを発見。

Flameworked Glass。 なんと棒針がベネチアングラスみたいなのです。色もすごいたくさんあるし。

でも、私はけっこう力任せに編んでいるので、ぼっきり折ってしまいそうで・・・・。見てはためいきついてます。

訂正。Sundara Yarnさんは売り出し時間がPacific Timeの午後2時なんだそうです。日本で言うと午前7時くらい(冬時間の場合)?私が寝こけてた頃です。1月の糸はBlossamとかいろいろ4,5種類あるようなので、見るのを楽しみにしています。

見るのをね!(^^)。