Hatena::Groupamimono

手を動かしてこまこまと RSSフィード

2008-12-14海外在住がうらやましいー(笑) このエントリーを含むブックマーク

いくつかメルマガを配信していただいていますが、ここんところのショップやらメーカーさんやらのGift Packのお知らせメールは、見てるだけでも楽しいです。

特にBerroco. Norahさんがデザインルームにいるあのメーカーさんから、今朝4つのギフトパッケージ販売のお知らせが来ました。あれ、直販しないんじゃ?と思いつつメールを見ると。

デザイン室のデザイナーさんのお名前なんでしょうか、

 Norah, Cirilia、Donna, Taro という名前がつけられたBasketにそれぞれ違う内容の糸と本や針なんかも入ったHoliday Giftの宣伝でした。

何ドルかな?と思ったらなんと!

Free Gift Basketということは、抽選であたるってことですか?

マジ!?と思わず叫んでしまいました。で、4人のデザイナーさんの欲しいのを1つ選んでエントリーできるそう。

ただし!

メルマガ読者でアメリカとカナダ在住の方限定ってありました。きゃー、残念!

Berrocoが好きな方でメルマガ取っててアメリカカナダ在住の方はぜひチェックを。エントリー期限あります。




さて、もう1つ残念なことに1月のニットカフェ東京夜間部には行けなくなってしまいました。不義理できない新年会とブッキングしちゃったのです。残念。

16日だと思ったいたら、それは「新年会申し込み締め切り日」でした。ぐー・・・・・。

次々回は絶対参加したいです。

今週の後戻り。

 毛糸だまのアランジャケット、ベルトの部分を編んでいたのですが、どうも柄の出方が編まれている方と全く違っています。私の編み間違いだと思う。全部ほどくことにしました。ちょっとくやしいけど、年末年始のお休みに集中して編むことに。

cyu-yacyu-ya2008/12/14 13:29cyu-yaです。23日の夜間部無理になってしまったのですね〜残念です〜・・・次々回にはぜひお会いしたいです。 前回のオフで見せていただいたNorahさんのコレクションすごくステキでしたけどその人のギフトバスケットなんて!欲しいですね〜

nebuta_amiaminebuta_amiami2008/12/15 20:36ねぶたです。うーむ。US在住の友人宅の住所で応募、なんてのはどうでしょう。機会があるときに受け取ればいいかなーと思いますが。是非是非GOGO!

mimistraussmimistrauss2008/12/16 01:36>chu-yaさん
本当に私も残念です・・・Norahさんはあちこちの雑誌にデザインが掲載されているのでチェックも大変(笑)。次々回にはぜひ♪
ギフトバスケット、画像を見てなんて太っ腹と思いました。きっとすごい応募数なんだろうなあと思ったり。
>ねぶたさん
 心当たりの友人がいればねー。将来ここの糸を日本が輸入すれば、応募可能!なんてならないかなーと思っているところです(^^)。Berrocoはデザイン性の高い毛糸で知られているそうなので、大物は作れないでしょうが、なんか見てるだけでわくわくします(^^)。