Hatena::Groupamimono

羊女の編物語日記

2009-08-27

雑誌の一例です。

12:46

f:id:lunachan335:20090331153210j:image%7Cf:id:lunachan335:20090815143115j:image

パッチワークの小物づくりはやめようと思うので、パッチワーク教室の写真だけヤフオク用に撮影していました。

QUILTは実用的に作るテクニックが乗っています。(今のアート風キルトでは無く。)

本棚の整理

12:44

雑誌類はリサイクルということで無料でゴミ処理場が引き取ってくれる。本は重さになってくるので、ステーションワゴンの後ろに詰めるだけ、Book Offにもっていったら何と145円だった。ちゃんとした古書店にもっていけば値段が付くような本なのだが、BOでは新しくてきれいな本でないと引き取ってくれない。145円の値段が付いたのは新しめの推理小説の文庫本と浅田次郎のHCだった。今はやりの春樹さんのHCも売れると思っていたのに、ゴミ扱い。編み物本も古いのはダメ。

キルトジャパンは創刊号から本棚一段分。最初の数年分でほとんどのパターンが網羅されているので、この数年は購入していない。これはこちらにもってくるつもり。キルト通信も段ボール一箱分。Quilters' Newsletter Magazine,

QUILTS, Quilt Maker, Needlework が数年分。Weavingや Spinningの雑誌はぱらぱらです。古い日本の編み物本。これらはゴミにしたくないので、みなさまに差し上げます。アメリカの雑誌はメール便だと2冊で80円、5冊で160円ぐらいで送れます。残った分は暇になればヤフオクに出品します。近々写真をアップしますので、連絡してください。サイドバーの連絡欄からでもいいですが、直接私の名前ミサゴのローマ字綴りにエイチ・エイ・ワイ・エイチ・オウ・イーをつなげてyahoo,co,jpのアカウントにメールをくださいませ。

jjyamaguchijjyamaguchi2009/08/27 22:14じゅんじゅんです
出かけてしまうので、ここに・・・ごめんなさい!
毛糸だま…ないですか?あったら欲しい!
よろしくお願いします