Hatena::Groupamimono

teaの羊ざんまい ほわほわもふもふ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-11-02(Fri)

[]ギャラリーART and CRAFTS での展示 09:23 ギャラリーART and CRAFTS での展示 - teaの羊ざんまい ほわほわもふもふ を含むブックマーク

「ウール手作り作品と素材」をテーマに神戸駅付近の

ギャラリーART and CRAFTS で作品展示が始まりました。

昨日は大阪の帰りに途中下車して寄ってきました。

ウールの会の会員さん以外に、全国からの作家の皆さんが

ウールで出来た作品を展示販売されています。

織り、ニット、フェルト、いろいろな作品があって

とても楽しかったです。ウェアなどは、これはどうやって身にまとうのか謎なものがあって、あれこれと試着してみて、楽しみました。

その中で身にまとって両手を広げると、背中側から見ると、凧のように見えるポンチョが一番気に入りました。つくりはとってもシンプルなんです。

織りの作品でしたが、これはニットでも同じことができそうなので、あれこれやってみたくてうずうずしました。

私は4日の午前中に店番します。スピンドルで紡いでいますので、

お近くにお出かけの際はぜひいらしてください。

場所はJR神戸駅前 バスターミナル西のコロンビア予備校の手前の筋を西に入って、2ブロック行ったところの角のライオンズステーションプラザ神戸の2階にあります。

toricottoricot2007/11/02 19:56ピンク、いい感じですよ☆こういう色ってちょっと躊躇しちゃうけど、首もとにもってくるとコーディネイトのアクセントになっていいと思います。ウール手作り作品展、行きたい・・・6日に須磨方面で仕事があるんだけど、体力が残ってたら行けるかなぁ。ギャラリーは、何時まで開いてますか?

teaangeteaange2007/11/02 20:57toricotさん
あまりの強烈ピンクにひっくり返ってます。笑
手作りウール展、最終日の6日は5時までになっています。
撤収は4時半くらいからって担当のウールの会の会員さんはおっしゃってました。そのほかの日は午後6時までになっています。