Hatena::Groupamimono

teaの羊ざんまい ほわほわもふもふ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-11-22(Wed)

[]トップホイールスピンドルで紡いだ糸 21:58 トップホイールスピンドルで紡いだ糸 - teaの羊ざんまい ほわほわもふもふ を含むブックマーク

topspin2

トップホイールスピンドルで紡いだロムにーはこんな糸に。色がちょっと飛んでしまっているのとピンが甘いのがちょっとだめね~。実際の糸はもっとキラキラしていてきれいなんですが。これで8gほど。ちなみにスピンドルは17gだったので、極細糸を紡ぐのにはちょうどいい重さになっている。アンデスプライで双糸にあげたけれど、途中で眠くなったりして、適当に撚りあわせてしまった。細番手なのでかせにあげたときにちょっとくるくるっとなったので、蒸してより止めしておいた。

RumikoRumiko2006/11/23 00:06先日の羊毛紡いでくださったんですね。色が抜けないかと心配しています。このロムニーのピンクもステキなお色ですね。
YWCAの催し面白そうですね。時間の都合がつけば見に行きたいと思っているんですが。

teaangeteaange2006/11/23 21:50◆Rumikoさん
色が抜けても、きっといい感じに色が変ると思っているので、それはそれで味わいだと思っています。どうなるんだろうって思うと興味しんしんで。