Hatena::Groupamimono

teaの羊ざんまい ほわほわもふもふ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-06-06(Tue)

[]背中の筋、違えた~~~ 23:15 背中の筋、違えた~~~ - teaの羊ざんまい ほわほわもふもふ を含むブックマーク

今日朝起きたときはなんともなかったのに、午前中ひょんなことから背中の筋を違えてしまった~~~~。あれ?おかしいと思ったら首が回らない~~~。ここんところ棒針編みとタティングとひっきりなしに編み物していたからかも。重い荷物を腕にぶら下げたまま、Lelahを編んでいたりしたからかな~~~~。ともかくなんだかすっきりとしないし、ちょこっと向きをかえるだけでも、いててててて……になっちゃうので、つらい~~。

Lelahは4尻尾目。まだまだ続く~~~。ボレロ何にしようかな~。マーガレットも編んでみたいし~~~。タティングの新しいモチーフにも挑戦を始めてしまったし~~~。時間がいくらあっても足りません~~。

binaemonbinaemon2006/06/07 09:39わー、それは痛そうな。首よりさらに、背中は痛いし身動き取りにくいですよね。
↓ジグザグ、完成されていたのですね。なぜ見逃していたのか…完成おめでとうございます。エッジがキレイに出てますよね~。私ももう一度アイロンし直そうかな?
編みたいモノ・作りたいモノだらけで気は急きますが、お大事に~~~

teaangeteaange2006/06/07 21:43◆びなさん
背中の筋違いは、娘達にちょっと背中をとんとんしてもらって、それと今日の踊りのお稽古でかなりよくなりました。肩こりからきていたみたいです。ここのところ、かなりず~~~~っと棒針を持っていましたから、肩こりがひどかったみたいです。
ジグザグ、ここまでエジングをはっきり出そうと思うと、ピンでぴんぴんに引っ張ってドレッシングしないと出てこないかと思います。シェットランドレースを仕上げるときとまったく同じにしてみました。