Hatena::Groupamimono

rinomikawaの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-12-29おひさま

ありがとう

ありがとう!ローワン・イエガー恵比寿

| ありがとう!ローワン・イエガー恵比寿 - rinomikawaの日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - ありがとう!ローワン・イエガー恵比寿 - rinomikawaの日記 ありがとう!ローワン・イエガー恵比寿 - rinomikawaの日記 のブックマークコメント

ついにこの日がやってきました。

「今日が最後か。。とにかく行こう」気づいたら電車に乗っていました。

駅に着いて動く歩道に乗って。お店に向かいます。

大きなあみぐるみとOPENの文字が目にはいりました。

あぁこれで最後だなんて。寂しいなぁ。

「今日が最後だと思ったらいてもたってもいられず来てしまいました」

「明日が閉店で」と店長さん

「え???あれ?28日までかと」はっ。今日は27だったのか!あぁうっかり。

5月に初めてお店に訪れたとき、店長さんのSheldonに出会いひとめぼれ。

Knittyを教えてもらいSheldonを作って、こんなの作りました!と見てもらいSheldon談義をするのも楽しみでした。

「毎日ここの前を通る外国の男の子がいて、ショーウィンドウのSheldonを見るたびに「Hi!」って声をかけていくの」

そんな話しを店長さんから聞いて、なんだかいいなぁと思いました。

Sheldonミニはここにもらってもらおう!

Sheldonに子供ができたって、男の子びっくりするかもしれませんね〜。」

f:id:rinomikawa:20081229150639j:image

これから教わりたいことも多々あり、なによりここにくるのが楽しみだったので、閉店のお知らせを聞いたときは、本当に寂しい気持ちでいっぱいでした。

私にとっては短いお付き合いでしたが、忘れられないお店のひとつです。

寂しいけど、この言葉をどうしてもいいたかったです。

ありがとう!ローワン・イエガー恵比寿さん。