Hatena::Groupamimono

easy come,easy go

メッセージはこちらからどうぞ

2014年04月09日 (Wed)

グループの皆さん、お久しぶりです。

しれっと再開しました。

かれこれ前回の日記から9ヶ月が経っちまったんだなー

編み物もとんとご無沙汰です。

Herbert Niebling氏の素敵なクンストレースをちょこちょこ進めてますが

1日2~3段という超スローペースなKnittingなのです。

 

 

レンがいた頃は1日がとても短くて

あっという間に時間が経って行く毎日でしたが

今は、仕事が無い日はとても長く感じます。

レンが家に来る前の日常が、今と同じはずなのに

何故か思い出せません。

 

愛しい存在を失うという経験をした事が無かったので

レンを失った事で、いろいろ考えさせられました。

考えて考えて行き着くところは「感謝」の一言。

 

 

 仕事を頑張ってるダンナに感謝。

 

 ガタはきてるけど生きてくれてる両親に感謝。

 

 そんな両親の面倒をみてくれる兄に感謝。

 

 私の戯言をフンフン聞いてくれる友ダチに感謝。

 

 命というものに感謝。

 

 

40年生きてきて、こんな大事なことに気づかなかった自分に喝!

さ、この話はこれでおしまい。

次回はなんとか、完成したクンストを載せるのだー

chocolaBBBchocolaBBB 2014/04/10 20:35 お帰りなさい!
私も会社の向かいのお宅の
仲良くしてくれてたわんこが闘病の末、昨年末に逝ってしまいました。
………喪失感。
「あ!あの人だ!」と認識していてくれたらしく
会うとヨーダ耳になってくんくん言ってくれたコが、もういない。
本当のご家族のお気持ちは私には想像する事しかできませんが。
さ、おしまい。
クンスト、楽しみに待ってます!

おがおが 2014/04/11 19:23 ◆のらねこさん
ただいまです!
のらねこさんのやさしさにも感謝!ありがとです。
作品はなんとか完成させて、ビシッとアップできるように・・・
眼精疲労なんで、ゆっくりペースですが
やります!!!!!

ゲスト



トラックバック - http://amimono.g.hatena.ne.jp/ogamo/20140409