Hatena::Groupamimono

easy come,easy go

メッセージはこちらからどうぞ

2011年10月15日 (Sat)

復活

| 17:34 | 復活 - easy come,easy go を含むブックマーク はてなブックマーク - 復活 - easy come,easy go

しばらくココロが旅に出ていましたが、おかげさまで少し落ち着いてきました。

メッセージを下さったのらねこさん、yulieさん、buyonさん、sanananaさん、お返事返せずすいません。

心にとめて下さった方々にこの場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

レンの快気祝い?という事で、友人からお花が届きました。

一番好きな色のお花を頂いて嬉しかったので、記念にデジカメで撮影

f:id:ogamo:20060101000040j:image

オレンジのお花いっぱい! Tちゃんありがとう。

f:id:ogamo:20060101000021j:image

レンと一緒に。クンクンしてます。

 

レンのその後は、以前のように元気ハツラツというわけではないんですが

涼しくなってきてだいぶ落ち着いてきました。

不安感は多少残ってますが、ご飯も食べて、毎日お散歩も頑張っています。

お留守番も嫌々ながら彼女なりに耐えているようで、母も仕事に復帰できました。

あとは上手に老化と付き合っていくしかないかなと思っています。

 

そんなこんなで月日が過ぎて、あっという間に10月!

アミラーの季節ぢゃないですか!

遅れを取り戻すためにワシワシと編むのダー!!!

と、気持ちばかりが先走り今日もDSでドラクエ9をやってしまうのであった・・・

noahchannoahchan2011/10/15 18:30noahです。
レンくん元気になったのね。
よかった。
お花もとっても綺麗。
の~んびり行きましょう。

chocolaBBBchocolaBBB2011/10/15 20:57のらねこです。
レンくん、良かったね〜。
wii版1.2.3をゲットしたモノの手をつけてませんっ(哀)
そう言えばゼルダも買ってたな…
ボラセーターが終わったらどっぷりハマるんだ〜。

sanananasananana2011/10/16 09:49レンくん、無事夏を乗り切れてよかったです^^
第2回のオフ会で会えなかったのは残念ですが、また会いましょうね。
(ドラクエ5をDS版で再プレイしてますw編み物との両立はなかなか・・・w)

koronyakoronya2011/10/16 10:08koroです。
レンくん、よかったですね^^
元気がでそうなオレンジのお花・・・きれい~

savi8savi82011/10/17 03:07seraです。
お久しぶりです。レンくん、いろいろあったのですね。
これからはゆっくりのんびり出来るといいですね^^

おがおが2011/10/17 21:40◆noahさん。
いろいろ考えてしまって一時はどうなることかと思ってましたが、元気になりました。
そうですね。の~んびりと構えてた方がいいでしょうね。老化は止められないのだから
あとはレンが少しでも心地よく暮らせるために、心身ともに飼い主も健康でなければと思っています。
気にかけて頂いてありがとうございます。

◆のらねこさん。
ありがとうございます~。急激に「老い」という厄介なモノが来てしまって母さん、オタオタしてしまいました。覚悟はしていても、いざとなると落ち込みますねぇ。

wii版持ってるのですか!欲しいけど、終わってないゲームがアレヤコレヤ・・・
ドラクエは特にエンディングをむかえても、やる事満載ですからねー
今は転職して、ひたすらレベル上げの毎日です。

◆sanananaさん。
ありがとうございますぅ。今年は毛代わりの時期がずれてお盆の頃にはまだアンダーコートがあったので
レンくん大変だったみたいです。これから寒くなるのにただ今絶賛換毛期中でございます。

オフ会、行きたかったんですよぉ~~~(泣)次回は絶対出席したいのです!
第3回こそ、大きな声で「編みました!」と言えるモノを持参したいと思っております。

◆koroさん。
ありがとうございます。レンくん、調子が良くなくても「食」だけは優秀だったので
暑い夏を乗り切れたのかと思っています。
疲れてヘタァってなっててもガサガサって音がすると「食いモンダッ!」って来てましたので・・・
そんな姿を見ると落ち込んだ時でも笑顔になりますねぇ♪

◆seraさん。
ありがとうございます。今回の件で病院に行ったりなんだりで大変でした~
犬は老化というモノが理解できないので、あちこち調子が悪くなってとても不安だったんだと思います。
なので、とにかく今は不安そうにしている時は「大丈夫だよ~」って声をかけるようにしています。
シアワセな時間をなるべく過ごさせたいですね・・・

boyon13boyon132011/10/18 13:00あ~良かった~レンちゃん、元気になってくれたのですね^^
自分の状態がよく理解できずにとっても不安になってしまったのですね。
お母さんも不安だったでしょ?
いろいろ(悪いことも含めて)考えてしまったでしょうが、まだまだ幸せな時間はつづきますよ^^大丈夫!

おがおが2011/10/18 20:01◆buyonさん。
なんとか元気になりました~。
もう毎日が苦痛でしたね~。半月で8キロ体重が減りました(今は数キロ戻りましたけど。残念)
先の事を考えても仕方がないですものね。
これからは、今まで以上に1日1日を大切にレンと一緒に過ごしていけたらと思っています。
「大丈夫!」の言葉、しかと心に刻みました!ありがとうございます!

トラックバック - http://amimono.g.hatena.ne.jp/ogamo/20111015