Hatena::Groupamimono

noahchanの日記

2010-11-06レッグホールに入りました。

「CRAZY」の毛糸のパンツ レッグホールに入りました。


| 21:14

目がチカチカしちゃいますけど温かさはバツグンです。

苦手なメリヤスはぎの部分で足踏みしましたがなんとか誤魔化して(ん?)

レッグホールへ。

グルグルしてます。

そして編んでいて暖かい。

そうです。寒くなってきたのです。


f:id:noahchan:20101106204938j:image


庭の木々を少し剪定して日差しが入ってくるようにしました。

景色が違います。

遠くに見えるお山は雪がちょこんとかぶっています。

こぼれ種で芽吹いたボリジを鉢に植え替えてみました。

軒下で冬を越せればいけど。無理だよね。

きちんと種を取っておけばよかった。

中途半端になっちゃうね。

緑のカーテンにしていた夕顔もそう。

種が出来る前に霜が降りたりして駄目になっちゃう。

メキシカンセージチェリーセージがなんとか咲いているだけで

メドーセージはもう終わり。少しづつ切っています。

暑い夏この茂みで涼しくなっています。

ありがとうです。



| 21:14

 

今日のnoah


f:id:noahchan:20101106204941j:imagef:id:noahchan:20101106204940j:image  

いびきをかいて寝ています。

何をしていてもかわいい私の同居ネコです。

chocolaBBBchocolaBBB2010/11/06 21:28のらねこです。
派手派手パンツ!良いっ!
野呂スカもそこで止まってるんだけどウエストのまつりがイヤ。
ウエストをゴム編みにしたらどうなんだろう…?
私は唯一のローズマリーを枯らしてしまいました。
植え替え損ねて小さい鉢のまま、暑い夏場に水が足りなかったね…

noahchannoahchan2010/11/06 21:43☆のらねこさん
大きくなってくると余計に派手さが増してるようです。(笑)
強めのストレッチヤーンでなんとかならないでしょうかねぇ。
それともちょっとボコンとしちゃうけどカギ針で編みつけてしまう。とか?
私の毛糸のパンツはこれです。
この夏は植物にとっても過酷でしたよね。
朝お水をあげても夕方まで持ちませんでした。
色々駄目になってしまってガックリした夏でした。
秋がなかったみたい。

sumiyo42sumiyo422010/11/07 09:14sueです。
毛糸のおパンツ、進んでますね(^^
私もブルスカが進んでます(アレ?)
今年は秋が短かったですね。
紅葉できずに枯れてしまった木もあったようで
きれいな紅葉が見れませんでした。
今日はちょっといい天気のようなので
庭の片付けをしようかな?
何せ雪が降る土地だから
庭木にも服をきせなくちゃなんですよ。

noahchannoahchan2010/11/07 10:10☆sueさん
北海道は木も服を着るのですね。
木だって寒いはずだものね。
何か編んであげたいわね。腹巻かな?(笑)
ほんと今年は紅葉見る期間がなかったですね。
長い冬になるのかなぁ。
編まなくちゃ。(笑)