Hatena::Groupamimono

けいとと! RSSフィード

 | 

2012-12-27 (Thu)今年最後のご挨拶

[]年の瀬 23:48

 早いもので2012年がそろそろ終わりになりますね。

 年末最後のさいごでこちらは特に冷えて、おまけに大量の雪。連日の雪。仕事終わりで重い雪をかくのに疲れて、ここ数日はほとんど編んだり紡いだりできないでいました。

 そんなわけで、↓のショールからほとんど何も進まない状態で一年が終わろうとしています。

 大掃除どころか普段の掃除もまったくできていないまま、散らかし放題の部屋を見て途方に暮れています。どうしよう。

 ひとまず、あさってから帰省となるので、移動時間中と実家滞在中の編み物を準備することだけはぬかりなくすませてあります(笑)



 今年の後半にグループに参加してから、あれこれとやりたいことがたくさん出来てしまったのですが、なかなか手つかずで残念に思っています。

 手紡ぎをはじめたことが、今年一番の出来ごとだったなあとは思うのですが、そのほかで言うとショールばかり編んでいた年でした。

 来年は大量の在庫を消費すべく、靴下編みに精を出したいと思っています。

 自分で紡いだ糸でショールか靴下を編みたいというのも、目標です。


 つたないブログではありますが、コメントやスター、たくさんいただきありがとうございました。

 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゲスト



トラックバック - http://amimono.g.hatena.ne.jp/misato4205/20121227
 |