月虹 ~ あみもの日記 ~

10/12/30(木)よいお年を!

2010年のまとめ

今年も残すところ、あと2日になりました。

まとめを書くために、今年完成したものを数えてみたら7つ。

す、少なすぎる・・・。

今編んでるものが完成するのはまだまだ先になりそうなので、7つで2010年のまとめをやっちゃいます。

(画像をクリックすると完成記事に飛びます)



damson

Damson

citron

Icarus

Black Icarus

ミニアイコン

seneca

Seneca

ミニアイコン

kat

katatsumuri

かたつむり帽

casquette3

Casquette


透かし模様のレースショールが好きだったのに、Ravelryで開催されたRavelympics 2010でDamsonを編んでからメリヤスショールに目覚めました。

他にも、今年はお友達とのショールKALが楽しかったですね。

春巻きショールと黒ショール、ショールが大好きなので楽しく編めました^^*1

黒イカロス、完成当時は大きすぎるかと心配してましたが、これくらい大きい方が防寒用として便利でした。結果オーライ^^

フォーマル用に編んだのに、普段でもガンガン使ってます。


メリヤスショールが楽しかったので、着るものもメリヤスメインのデザインが気になるようになりました。今編んでるのもメリヤス砂漠のカーディガンで、次に編むのもメリヤス砂漠な作品です。

来年は、またレースショールを編みたいな~。

日記の更新ももうちょっと増やしたいですねぇ*2


2010年の更新はこれで最後になります。

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

*1:黒イカロスは飽きとの戦いでしたが・・・

*2:「はてな記法」を忘れる前に更新したいですわ^^;