Hatena::Groupamimono

まりあむのあむ編む日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-02-11雪の日

くれよんとシルクガーデン

天気予報で言っているほどは、降っていないようですが、気温はぐんぐん下がってきています。明日は冷え込んで凍りつくのでしょうか。

足元注意。周囲にも注意です。

昨日は、ニットの日!

| 23:51 | 昨日は、ニットの日! - まりあむのあむ編む日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 昨日は、ニットの日! - まりあむのあむ編む日記 昨日は、ニットの日! - まりあむのあむ編む日記 のブックマークコメント

ニットに日に編んでいたものはこれです。

f:id:maryam:20110211231927j:image:w250

遅ればせながら、ついにノロ熱にかかりました。

野呂さんの毛糸は、なんとなく入手を避けてはいたのですが、昨年、ちょっとお安くなっていた時に「あの野呂ストライプのマフラー編みたいな」と思って買っていました。

ちょうど、寒くなってきて帽子付きのマフラーかケープを近いうちに編みたいと思っていた時にhoriさんのすてきな作品をひとめ見て、「これ編もう!」と思い、何故か見える位置に野呂くれよんが待っていました。トップダウンで難しそうではない………。Coしてました。

編み始めたら、他の物をほったらかして、こればっかり編んでしまうんです。編むための時間ではない時間にまで。。。まさにビョーキ。ノロ熱発症。

sessesesse2012/02/20 23:47sesseです。
先日はオフ会でお世話になりました。

この作品すっごくかわいかったです!
糸の選択と色使いお上手ですよね〜♪
私も編みたくなりました。