Hatena::Groupamimono

まりあむのあむ編む日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-05-08昨年の私とは違う私

maryam20100508

2010年ホビーショー♪

| 23:41 | 2010年ホビーショー♪ - まりあむのあむ編む日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 2010年ホビーショー♪ - まりあむのあむ編む日記 2010年ホビーショー♪ - まりあむのあむ編む日記 のブックマークコメント

最終日の最後の1時間45分くらいですが、今年も行ってきました。

今年は、出展されている編み物関係の団体さんの事前準備をちょこっとお手伝いしていたので、実際のブースはどうなっているんだろうとどきどきしながら会場へ行きました。最終日、最後の最後まで大盛況でした。終了間際になってやっとご挨拶の声がかけられる感じでした。3日間おつかれさまでした。

時間が少なかったので、参加ものには参加せず、とにかく会場全部をぐるっと見て回りました。(食べ物コーナーも)

特に見たかったのが、岡本啓子先生(アトリエK's K)の作品展でした。先生のお教室の生徒さんたちの作品展示で、どれもすべて手が込んでいてすばらしかったです。ひとつひとつに感嘆の声を発しながら拝見していました。撮影禁止だったので写真でお伝えできず残念です。

来年のホビーショーは、2011年4月27日、28日、29日だそうです。

okapi33okapi332010/05/09 17:22こんにちは!オカピです。
ホビーショー行かれたのですね、羨まし~い!開期が短いのが残念です。この時期いろいろイベントがあって悩ましいですね~。
↓の糸作さんのショール、欲しかったのですが予算オーバーで、泣く泣く諦めました。藤編みも知らなくて、検索しまくりました。完成楽しみにしています~♪

maryammaryam2010/05/10 06:41オカピさん☆
おはようございます。コメントどうもありがとうございます。
ホビーショー、今年は時間が少なくて見て回るだけでしたが、チケットは3日間有効なので時間があれば初日から行ってワークショップなどの参加できるものにも参加したかったです。来年は日程がGWはじまりの時期とちょっと変わるようなので内容も変わるかもしれませんが、3日目は子供が参加できるコーナーがあるのでお子様連れで一日楽しめますよ♪
↓なみなみちゃん、あとは糸始末だけなので、早目に撮影してアップしますね。