Hatena::Groupamimono

まりあむのあむ編む日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-02-04Knit Studio "Ha-Na" 個展に行ってきました☆

萩原直美先生の個展、すてき♪でした。

| 20:35 | 萩原直美先生の個展、すてき♪でした。 - まりあむのあむ編む日記 を含むブックマーク はてなブックマーク - 萩原直美先生の個展、すてき♪でした。 - まりあむのあむ編む日記 萩原直美先生の個展、すてき♪でした。 - まりあむのあむ編む日記 のブックマークコメント

今日は仕事がうまく片付いて、念願の萩原直美先生の個展に行ってきました。

ちょうど先生ともお会いできて感激!!!

Knit Studio "Ha-Na"

2009 haru/natsu 個展

-garden-

2009年1月27日~2月8日

月曜休 12時~20時

galerie doux dimanche 青山の方のお店です。

個展の様子

東京都渋谷区神宮前3-5-6 TEL 03-3408-5120 東京メトロ半蔵門線銀座線千代田線 表参道駅 A2出口

表参道からちょっと歩いただけなのに、にぎやかさが落ち着いて、静かなところにギャラリーがありました。

白い一軒屋のおうちといった感じのお店で、ギャラリーと雑貨のお店になっています。

すてきな作品がいっぱいあって、ギャラリーにある椅子をすすめていただき、座ってのんびりとしました。どの作品もHa-Na先生のテイストがあって、かわいいセンスにはいつもながら感動します。

先生のスタッフのYさんとも1年以上ぶりに再会♪

今日は行けなかったぴよぴよ娘から「なにか、かわいいものをかってきてね」とお願いされていました。かわいいものだらけでとっても迷い、選びに選んだもの。

f:id:maryam:20090204192149j:image

会場の雰囲気がすてきだったので、会期中にもう1度くらいは行きたいな。