Hatena::Groupamimono

転がるまりも RSSフィード

2011-12-16

[][]えっ!!! 20:20

先日のスワッチはWalnussというカーディガンを編む為のものだったのですが、昨日ようやくスタートしてsaddle shoulderのパーツを編みつなげようとしたら、

f:id:marimomonga:20111216154018j:image

デザイナーさんからup dateのメールが来ました。

同じデザインで、saddle部分も一緒に作れるようにしたものができました~、と。

え~っ!ちょうど始めちゃった…。

しかも別バージョンはオリジナルよりも少し細めのゲージで、最初のスワッチとぴったり。

なので、一体型の新しいバージョンで編むことにしました。どんな風にできてくるのか楽しみです。(見切り発車で詳しく読んでいないだけ)

rinomikawarinomikawa2011/12/17 08:40おはようございます。色々完成おめでとうございます。
ショートヘアにベレー帽お似合いでしょうね(^^)いつか編み込みベレーを編んでみたくなりました。
冷え取り、手首長め指無しミトンはパソコン操作時に暖かく重宝しています。

nokorinnokorin2011/12/17 16:49こんにちは、nokorin です。ベレー帽ステキですね!!まりもさん、きっと、よくお似合いだと思います。編み込み、楽しいですよね!!来年はちひろ先生の講座にGO!!ですね。

marimomongamarimomonga2011/12/18 09:11★rinomikawaさん、ありがとうございます。帽子はお洒落というより必需品になってしまいました(^_^;)この季節マウスを持つ右手はかじかむので指無しミトンよさそうですね、試してみます。
★nokorinさん、ありがとうございます。糸始末などまだまだですが多色編み込みに気後れしなくなりました。次回の講座はぜひ参加したいです。