Hatena::Groupamimono

転がるまりも RSSフィード

2011-03-11無事です

揺れの強かった地域のみなさんのご無事を心よりお祈りしています。

こちらは都内ですが、こんなに大きな船に乗っているような揺れは初めてでした

ちょうど織り機を出して整経中だったので、部屋中散らかしたままケータイだけ持って外に出ました

でも、震源に近い方々はこんなものじゃなかったのかと思うと心が痛みます

現在電気もガスも水道も使えますが、電車がすべてストップしているため家族会社に足止めされています。

ここまでの災害になると小学校の緊急連絡網メールも途中で引っかかって来ずじまい、通学路を確認しながら学校まで迎えに行って子どもを連れて帰ってきました

余震が早くおさまって、これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです

chocolaBBBchocolaBBB2011/03/11 20:48のらねこです。
私も会社に泊まります。
そう、携帯だけ持ったけど、その携帯がつながらない!!

yuliet2yuliet22011/03/11 20:48まりもさん・お子様達、ご無事で何より♪
ご主人様が心配ですね…復旧には時間が掛かりそうですし、道路も混んでいるし。
震源地に近い方々のことを思うと、本当に心が痛みます!

marimomongamarimomonga2011/03/11 21:17★のらねこさん、地下鉄もちらほら運転を再開しているようですが、暖房やトイレが完備していたら会社の方が安全そうですね。携帯メールは手動受信すると受け取れるようです。
★ゆりえさん、道路も混乱してそうですので、お気を付け下さいね。
夫は食料、電力、通信環境が整った会社で籠城(本人曰く)するそうです。

akoako2011/03/12 15:21ブログにメッセージありがとうございます。主人に今朝会えたときは、本当にほっとしました。
ニュースを見ていると、信じられない気持ちです。まりもさんもお気を付けてくださいね。