Hatena::Groupamimono

転がるまりも RSSフィード

2009-12-24

marimomonga20091224

[]そして新しい家族が 19:44

rinomikawaさんに糸をお譲りしたら、可愛らしいコがやって来ました。シェルドン・ミニミニちゃんです。家族にも大人気で撮影会やら、おままごとやら果ては一緒にお布団にまで連れて行かれ、気付くといつも誰かの手の中にいます。お願い~あまりボロボロにしないで~、と言う私の叫びは誰も聞いてくれません。

rinomikawaさん、ありがとうございました。

f:id:marimomonga:20091214185906j:image

・・・で、彼女(彼)が覗きこんでいるのはやっぱり毛糸です。

パターンだけでは買えずにキットでの購入でしたが、この季節に欧米のお店での買い物は控えた方が良さそうですね。前回は1週間で届いたのにまず出荷まで5日、お店から出てからアメリカを出るまでにさらに10日、国内に入ってからはスムーズだったのですが結構ドキドキしました。英語で問い合わせメールも書けないのに買い物する方が悪いんですけどね。

こもののキットです。

pookipooki2009/12/25 00:17ミニシェルドン、かわいいですねぇ。編みたいと思いながら忘れ去っていました。
そうですそうです、この時期のアメリカ(欧はわからないので)でのお買い物はNGです。カードやらプレゼントやら贈るのと配達するのでてんてこ舞いなんでしょうね。

rinomikawarinomikawa2009/12/25 08:44糸が大好物のようですね(^ ^)
目を落とすこと、ありますね、、。まりもさん、がんばって〜。主人が色違いお揃になります。よろしくです!

marimomongamarimomonga2009/12/25 19:32★pookiさん、アメリカのクリスマスシーズンは日本では想像できないくらいの手紙や小包が行きかうんでしょうね。ドイツに住む友人には荷物を送ろうとしたら、「紛れてしまうのはいやだからクリスマス終わってからでいい」と言われました。
★rinomikawaさん、そうそう興味津々でしたよ(^^)
落とした目はほどいて拾い直し、無事ゴム編みに突入しました。お揃い、こちらこそよろしくです!