Hatena::Groupamimono

羊女の編物語日記

2009-10-07

台風接近

| 19:14

たぶん明日はお休みになりそう。先週の大雨で国道の片方にゲートが降りてしまい、近くの道の駅の駐車場はいっぱ井でありました。もう片方のゲートが降りる峠の向こうから帰ってくるときあと10mmで閉まるところであったのです。今は大風。

やっと作成終了、印刷をして雨風がよくなる前にかえってこれたのです。明日は色々な警報が出て仕事に行かなくてもよいはずです。というよりいけないでありましょう。

今からフェアアイルのカーディガンを久しぶりに編みます。ちょうど前の襟開きからです。

有線放送が警報と通行止めのお知らせをしています。

gleannさんから本を借りて、手持ちの糸の消化をはかろうとしていますが、やはり、アランはアランで、ガーンジーはガーンジーで編みたくなります。ナマケさんのカーディガンを見て、J&Sの色見本はあるし、そこから選びたくなっています。ただいまVAT込みで380円余分を見て18玉買って7000円程度。でもコーン巻きの毛糸がごろごろしているので我慢をしております。台風が過ぎ去ったら写真を撮りますので、みなさまよければもらってください。

gleannorachgleannorach2009/10/07 20:37ミサゴさんも誘惑と戦ってますねぇ。今ポンド安いですよ~International ShoppingだとVATかからないし(糸もね)

jjyamaguchijjyamaguchi2009/10/08 12:29じゅんじゅんです
かなり戦力不足らずですが・・・私も戦友!の仲間に入れてやってくださいませ。