Hatena::Groupamimono

編み物をするイシダユウコ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009/01/01 (Thu)晴れ

あけましておめでとう

| あけましておめでとう - 編み物をするイシダユウコ を含むブックマーク はてなブックマーク - あけましておめでとう - 編み物をするイシダユウコ あけましておめでとう - 編み物をするイシダユウコ のブックマークコメント

今年もよろしく。

ワタシは丑年なので、今年は世に言う「年女」です。

maruemimaruemi2009/01/01 21:25織り機購入を我慢しているmaruemiです。。。素敵ですね~~~!!!我慢しているのに、この画像は、我慢しきれそうもありません。。。この織り機の名前を教えてくださいませ。そして今度ニットカフェで作品を拝見させてください!

shiro_itoshiro_ito2009/01/01 23:29おもしろそう~~。やってみたいけれど、子供が小さいうちは無理そうですね。編み物の毛糸一本ですらおもちゃと絡ませてきますから…。
フェルト化後の写真も楽しみにしています!

kiki04kiki042009/01/01 23:52イシダさん、明けましておめでとうございます。おお!虹色のお正月ですね。織りだと縦糸の配色も主張してやっぱり編むのとは違うのですね〜。それにしても久々の織りといっても、特に端の始末(?)は、腕前が格段に上がってますよね、ね。そして私も丑年です。

イシダユウコイシダユウコ2009/01/02 18:52■maruemiさん
織り機は、アヴリルのネット通販で買いました。組み立て式で幅60cmのヤツです。ネットカフェ夜間部に、このマフラー持って行きますネ!


■shiro_itoさん
チビッコと暮らしていると、ちょっとタイヘンかもしれません。ママの機織りをじーっと見ていられるくらい大きくなったら、レッツ!チャレンジ!!


■kiki04さん
kikiさん、あけましておめでとう。そうそう、編み物にはない「たて糸の配色」があって、なんだか新鮮でした!!

トラックバック - http://amimono.g.hatena.ne.jp/ishidayuko/20090101