Hatena::Groupamimono

白樺百貨店

2009-10-16

手編みのソックス M 続・途中経過

| 10:26

嶋田センセイ著手編みのソックスより、編込み模様のM、もうすぐ出来上がりです。

はまぞうで、商品を挿入しようとして「手編のソックス」で検索するとなぜだか結果0になってしまうんですよね。そしたら、今日は「検索結果は1件。アダルト商品が含まれていました。アダルト商品は表示しません。」だって。手編のソックスのどんなアダルト商品がヒットしたのだろうか。気になる。そして、やはり、はてなは謎だ。


f:id:hiromichocolate:20091015100124j:image:w200

いつものように、写真を撮ろうとするとフクちゃんが襲ってきます。

このJ&Sの糸は特に好きみたいなのです。隙をみて、はぐっっとくわえて逃走しようとします。またまたび枝を投げて、そっちに気を取られている間に撮りました…。


完成間近になると、次に編む物が気になってきます。

やっぱり、途中のWを編まないと…

ビーズがま口も途中だし…

ボーヒューススティックニングのリストウォーマーのキットも…

でも、新しいものにも気をとられて、The Loopy Ewe からは誘惑のメールも来るし、オステルヨートランドの糸が欲しいな、なんてきぬがさマテリアルズ のサイトをながめていたらスウェーデンのおいしくてあたたかい暮らし なんていう素敵なイベントも発見してしまいました。

alteasakurahanabialteasakurahanabi2009/10/16 11:08アルテアです。
編みこみ模様が複雑そうなのに、ステキ~。
そして、イベントもステキ~。告知を見ているだけで癒されました。
有難うございます。

marimomongamarimomonga2009/10/16 13:26まりもです。もう少しで完成ですね、出来あがったら見せて下さいね。フクちゃんにも毛糸の好みがあるんですか?とひろみさんの闘い(?)に吹き出してしまいました。
私の所にはLoopyさんちからメール来ません(涙)。最近買っていないから仕方ないか…。