Hatena::Groupamimono

LABYRINTH OF "Knit" このページをアンテナに追加 RSSフィード

スパムうっとおしいんでコメントははてなユーザの方のみにしてますごめんなさい

in English

July 16, 2013またか。

溜めグセってついちゃうとダメですね...

猫祭り。

IMGP0518

パターン:

WendyKnits Summer Mystery Shawl 2013 KAL by Wendy D. Johnson

糸:Schoppel-Wolle Zauberball 1874ombre * 1

針:JP6

WendyさんのKALがあるねえって話をしてて。

でも糸がないから見送ろうかなあって思っていたら誰かが「猫玉でいけるんじゃないかしら」...って。

猫玉は...うちの在庫にあるな、確か。と、発掘してきて参戦です。

IMGP0515

緑をもってた記憶のはずが、赤いのが出てきたのはご愛嬌ってことで。

最初なかなか目があわなくて苦悩しましたが、目数リング入れまくってどうにかこうにか。最初の1週間の苦悩のあとはどんどん減るばかりで、一緒に参戦した皆様にも助けられてとっても楽しい1ヶ月でした。

ご一緒したみなさまありがとうございました。また機会があれば是非っ!

koronyakoronya2013/07/18 09:42koroです。
すっごくきれいな秋色!!
早く夏終わって欲しい。。。

heavenknowsheavenknows2013/08/17 10:20koroさん(わー、コメント気づかなくて。すみませんT_T)
ほんっと最近暑いですよね...夜になっても気温下がんないし。
いつまで夏続くんだろう...