Hatena::Groupamimono

LABYRINTH OF "Knit" このページをアンテナに追加 RSSフィード

スパムうっとおしいんでコメントははてなユーザの方のみにしてますごめんなさい

in English

September 02, 2011真夏のウールは辛かった

しかもインターシャ。それなりに空調の効いてる会社に持っていくのも難しく。旅行の車の中で編むのも無理っぽく。

結局家で汗かきながらウールと戯れる8月でした。

Earth & Sky

...なんかRoad and Skyって言いそうになってしまうんだが。

Earth & SKy - finished!

パターン:Westknits Mystery Shawl KAL 2011: Earth & Sky by Stephen West

糸:The Fibre Company Road to China Light Riverstone/Ruby/Autumn Jasper

針:JP5

Mystery Shawl なので8月中に週イチでちょっとづつパターンが上がってくる仕組み。

順に見てみますと、

picnikfile_UxKhxiEarth & SKy - finished!

こんな感じで。

油断してたら3週目はもんのすごい編む週でなかなか四苦八苦でしたが、一緒に編んでる人がいたので楽しかったです。どうもありがとう!

始める前は3色使うしなんとなーくしましまっぽいのかなーと思っていましたが編み始めるとなんというかパッチワークのようで楽しかった。

Earth & SKy - finished!

私のはMでこのぐらいですが、Lで編めば去年の毛糸だまに出ていたガーターのショールのように着ることもできそうな気がします。

手持ちのソックヤーン使って編んでみようかな。...もうしばらくしたら^^;

zakuro101zakuro1012011/09/03 19:32こんにちは。名前がアレですが、某猫でございます。
お色が(め)さんカラーで素敵!! 編み目もお美しいし、素晴らしいショールですね。
この度は一緒にKALに参加できて楽しかったです。
そして私が無事完成できたのも、ひとえに(め)さんの叱咤激励のおかげでございます。
ありがとうございました!!

heavenknowsheavenknows2011/09/04 10:50猫様コメントありがとうございますー!!
色はもうすこし違った色にもしたかったけれど、できあがってみたらまあこれだったかなーって思います。よい糸でした^^
そんでもってKALとっても楽しかったですー。こちらこそありがとうございました!! またなにかあったら是非ご一緒に(ΦωΦ)v