*Petit Dimanche このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007/08/29 (Wed)永らくご無沙汰していました+ダイジェスト版 このエントリーを含むブックマーク

こんにちは。 永らくご無沙汰しておりました。

最後に日記を書いたのが今年の1月・・・休みすぎました。

その間に作ったものの写真など。

070303-1

IKのSwallowtail Shawl 3月完成です。

詳しい記事はこちらからどうぞ → http://candydiary.jugem.jp/?eid=102

070504-2

5月、teaさんに教えていただいたパターンで編みました。使用した糸はブルーフェースの手紡ぎ単糸。 手織り教室のバザーに出品しました。

458016452_108

6月、Flairを完成させました。 くわしくはこちら→ http://candydiary.jugem.jp/?eid=122

ここのところ編み物は停滞気味ですが、時々はこちらにも記事を載せていこうと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

yuliet2yuliet22007/09/01 00:19ゴットランドのSwallowtail Shawl!あまりにも素敵でため息ばかりついています。ほわんほわんで軽くて柔らかそうですね~。ブルーフェースのスカーフも素敵♪バザーに出ていたら、飛びついてしまいます。Flairはデニムなのですね。とてもシックな雰囲気です。6月完成!とは羨ましい限りです。停滞とは思えません。デモもっと編まれて色々な作品を見せていただけたら嬉しいです。

candy22candy222007/09/02 19:50yulietさん
ご無沙汰していました~。 みてくださってありがとうございます♪
ゴットランド、ぱりっと張りがあっていいですよね! SwallowTail Shawlは出来上がり寸法が思ったより小さかったのでまた機会があったら編みたいなぁと思っています。
Flairはこの夏結構活躍しました。外は暑いけれどどこも室内は冷房がしっかり効いていて・・・これくらい厚手のほうが防寒(?)になりました。 まだまだしばらくは着続けたいなぁと思っています。