*Petit Dimanche このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006/03/03 (Fri)

[][]Karis最終ラウンド 12:41 Karis最終ラウンド - *Petit Dimanche  を含むブックマーク

f:id:candy22:20060303123419j:image

本体を編み終わり、裾の縁編みに入っています。

もぅ、ほとんどやけくそです(笑) ROWANの表記、難しい~~。 縁編みを編んでいる頃はとっても楽しかったのですが、本体にはいって??ということばかり続いて、挙げ句の果てに勝手な自分の思い込みで藤編みの2目1度の向きが逆のところが出てきたり・・・・。

この糸はループ+モヘヤでほどくのが大変なので、もぅ、今回はあきらめました。まず第1作目は「プレKaris」ということで(謎)次に期待したいです。

りのさんのおかげでincreasingが掛け目じゃなくて増し目だということも判明したし。りのさん、ありがとう~。しかし残る謎は本体の増し目。どこで読み違えたのかこのまま編んだら目数足りなくない?状態でした。

たぶん、私の勝手な思い込み&英語の訳し間違いなんだと思います。今からそこを正しく解読する気力もないので、次に期待したいですね。