関西班・2011・1月度 RSSフィード

ツリー全部最新の50件前後を読む

4maru_mommaru_mom   「半端糸に光を!」プロジェクトのお知らせ

関西班有志の中から、オフ会でやりたいコト案をいただきましたので

実行に移したいと思います。

それぞれのおうちでひっそりと、がっつりとため込まれてる(はず)の少量の

半端糸をオフ会に持ち寄って、欲しい方におゆずりしませんか?

「捨てられないけど、使い道もない…」という糸達も、他の方にはお宝かも!

興味のある方は下記をご覧の上、ご参加ください。(参加表明は不要です)

【基本ルール】

・糸の種類・量は問わず。1玉以下ももちろん歓迎

・持ち寄られた糸を全て集めて、その中から欲しいものを欲しいだけ持ち帰りOK。

・引き取り手の無かった糸は、持ってきた方の持ち帰り。

・持ち寄り・持ち帰りの量を問わず、無料。 

【注意事項】

・「交換」ではないので、持ってくるだけ、もらうだけ、でもOK。

・ラベルが残ってない糸もOK。ただし、名前や素材など、わかる範囲でつけてもらえると

使いやすいかもしれません。

この糸、持ってるから追加しときたい!小物に少量だけ欲しい!試し編みしたい!など、

「欲しい理由」はみなさんいろいろおありかと思います。普段、持っていくには少なすぎ…と

躊躇してしまう、少量糸達に、有意義な第2の人生(?)を!

ご参加お待ちしています!

返信2010/12/19 11:05:42
  • 4「半端糸に光を!」プロジェクトのお知らせ maru_mommaru_mom 2010/12/19 11:05:42
    関西班有志の中から、オフ会でやりたいコト案をいただきましたので 実行に移したいと思います。 それぞれのおうちでひっそりと、がっつりとため込まれてる(はず)の少量の 半端糸をオフ会に持ち寄 ...