クリスマスプレゼント交換会をしませんか・2010 RSSフィード

ツリー全部最新の50件前後を読む

18heavenknowsheavenknows   1  クリスマスプレゼント交換会を行います・2010

参加を希望される方が10人超えましたので(ありがとうございます!)交換会の参加申し込みを開始します。

以下の要領で行いますので、ふるってご参加くださいませ(^-^)

概要

2005年のクリスマスプレゼント交換会クリスマスプレゼント交換会2009 に倣って、クリスマスプレゼント交換会を行います。

ルール

• ネタは「毛糸」150g程度。
    • 数なら3玉/かせ/コーン。細い毛糸だと1玉50gないので、指定のグラム数よりも多少少なくても可で。
    • 毛糸は取り混ぜてお願いします。(同じ毛糸2個はx)
    • 在庫糸可。ただし、未使用でラベルのついているきれいな状態のもの。
    • 1玉、今シーズン新しく購入した毛糸を入れてください。(今シーズンの「新作」の毛糸である必要はありません)
    • 廉価であることが「売り」の糸を入れる場合、他のメーカーのものと組み合わせてください。
  • その毛糸を選んだ理由もぜひ毛糸と一緒に送ってください!(好きな糸、使ってみたい糸、など簡単で構いません。)
  • グループの人でなくても、メールでの連絡が可能な方なら参加OKです。
  • 海外の方でももちろんOKです。(ただし、海外の方との交換が不安な方はご相談ください)

スケジュール

参加申し込み(10/12-26)

メールで申し込みを受け付けます。予備アンケートとして

• お名前(ハンドルネーム)
  • メールアドレス
  • ご自分のblogのURL(あれば:まとめるときにリンクします)
  • 糸の種類の希望(ウールのみ、混紡でもOK、ファンシーヤーンは不可など)
  • 色の希望(絶対にこの色嫌とか、希望があれば。)
  • 手紡ぎ糸はOKですか?
  • ペットを飼っていますか?
  • ペットを飼っている方と交換しても大丈夫ですか?

をご記入の上、宛にメールをお願いします。

メールをうけとったら、クリスマスプレゼント交換会2010 のキーワードの参加者欄を更新します。送信してから数日経過しても参加者欄に名前が載らない場合は再送いただけると助かります。

※事前の参加希望をしていなかった、という方でもぜひご参加ください。逆に参加希望してたけどやめる、ってのももちろんアリです。

組み合わせ抽選会(10/27-31)

組み合わせを決めて、

• あなたプレゼントを贈る人の連絡先
  • あなたプレゼントを贈る人の連絡先と、要望

を、私からメールでご連絡します。

送付先の住所などは、このときにお互いで交換してください。

新たな糸を買うのなら、相手の人のイメージに合わせてみたり、やりとりしてみて糸を選んでみるのも楽しいかも?

さあ、交換ですよ(-11/30)

11月いっぱいを交換期間にします。

遅れてしまうこともあると思いますが、最悪でもクリスマスには相手の方に到着しているようにしてくださいね。

ご質問、ご要望などあれば、このスレッドでお願いします。私にメールしていただいてもOKです。

では、今年もよろしくお願いします!

返信2010/10/13 21:06:58