九州の方いませんか? RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 5Nokonoko nokonoko81nokonoko81 2010/09/11 00:21:03
    ハ~イ、福岡在住のNokonokoで~す ロッテさん、掲示板で呼びかけてくださってありがとう~♪ 私に出来ることがあったら 言って下さいネ
  • 1九州の方いませんか? lotte-tealotte-tea 2010/09/04 16:36:11
    こんにちは。熊本に住むlotteです。 九州でも他の皆さんのようにオフ会を開きたくてお近くの方を探してます。 私は熊本ですが九州の人口分布(!)を考えると福岡ができる場所かな?と思うのですがまだま ...
    • 2Re:九州の方いませんか? fumiko1955fumiko1955 2010/09/04 17:03:40
      fumiko1955です 熊本はちょっと遠いですが北九州市に住んでいます。福岡市内なら参加できると思います。 いろいろ情報交換したいですね。
      • 4Re:Re:九州の方いませんか? lotte-tealotte-tea 2010/09/04 19:52:38
        fumikoさん、早速ありがとうございます! 私も福岡なら日帰りで行けると思うのです。 まだお友達探しの段階ですが、少しずつ進めて行けたらいいなと思ってますのでよろしくお願いします。
    • 3Re:九州の方いませんか? fumiko1955fumiko1955 2010/09/04 17:04:01
      fumiko1955です 熊本はちょっと遠いですが北九州市に住んでいます。福岡市内なら参加できると思います。 いろいろ情報交換したいですね。
    • 6Re:九州の方いませんか? nokonoko81nokonoko81 2010/09/11 00:26:29
      すみません・・・ 変な書き込みになってしまって・・・ 掲示板の書き込み初めてなもので・・・ こんな私ですが、ロッテさん、fumikoさん、よろしくお願いしま~す