クリスマスプレゼント交換会をしませんか RSSフィード

ツリー全部最新の50件前後を読む

48heavenknowsheavenknows   43  Re:Re:Re:Re:クリスマスプレゼント交換会をしませんか

ミサゴさん:

Rではstashの糸を売ったり、交換したりするようになっていますが、Gでもそれに近いことができたら、と思っていたのです。ですから、今回に限らず「使ってください」コーナー等があればいいなと思います。クリスマスプレゼント交換でしたら、サプライズの「小物用」「一着分」ということで、靴下帽子、スカーフ、その他用などでテーマをつけてもいいかな。

お気持ちはわかるのですが、今回はルールはNo.1の書き込みのもので一本化させてくださいね。ワタシとしてもはじめてのことですので、あんまりたくさんのオプションがあると混乱しそうですから。

使ってくださいコーナーは、今はありませんが(今後もできるかどうかまでよくわかんないですが)ご自分の日記でやっていただくことは可能だと思いますよ。今もやってらっしゃる方いらっしゃいますし。

返信2009/10/05 23:20:06