クリスマスプレゼント交換会をしませんか RSSフィード

ツリー全部最新の50件前後を読む

1heavenknowsheavenknows   クリスマスプレゼント交換会をしませんか

以前に、グループの中でクリスマスプレゼント交換会というイベントがありました。

ワタシはグループに入る直前のイベントで参加できなかったんですが、面白そうだなあと思ってて。

で。

今年、これ、やってみませんか?

ルールはりのさん主催でやられたときのルールそのまんまの

• ネタは「毛糸」150g程度。
    • 数なら3玉/かせ。細い毛糸だと1玉50gないので、指定のグラム数よりも多少少なくても可で。
    • 毛糸は取り混ぜてお願いします。(同じ毛糸2個はx)
    • 在庫糸可。ただし、未使用でラベルのついているきれいな状態のもの。
    • 1玉、今シーズン新しく購入した毛糸を入れてください。(今シーズンの「新作」の毛糸である必要はありません)
    • 廉価であることが「売り」の糸を入れる場合、他のメーカーのものと組み合わせてください。
  • その毛糸を選んだ理由もぜひ毛糸と一緒に送ってください!(好きな糸、使ってみたい糸、など簡単で構いません)

に、プラスして

• グループの人でなくても、メールでの連絡が可能な方なら参加OK
  • 海外の方でももちろんOK(ただし、海外の方との交換が不安な方はご相談ください)

という感じで考えているんですが、いかがでしょうか。

時期的には、10月中に参加表明していただいて組み合わせ(なのかな、もらう人と送る人は別の人なのかな。どっちがいいんだろう)とかもう少し細かいルールとか考えていって、12月の初旬ぐらいまでには送りおわる、ってとこになると思います。

興味のある方がいらっしゃったら、このスレッドに返信していただくか、までご連絡ください。

返信2009/10/02 21:53:29