東京夜間部・4月度 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 2東京夜間部・4月度 ishidayukoishidayuko 2009/03/23 06:36:51
    イシダユウコです。 東京夜間部・4月度のお知らせです。詳細は、グループのカレンダー2009-04-17でどうぞ!
    • 7Re:お疲れ様でした snusnu 2009/04/18 22:35:19
      イシダユウコさん、幹事ご苦労様でした。 参加された皆様、 お疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございました。 またの機会を楽しみにしています^^
  • 3東京夜間部4月度の企画 ishidayukoishidayuko 2009/04/10 21:47:45
    4月度(2009-04-17)での企画ですが。 今回は人数が控えめなので(04/10時点で8.5人)、特別企画は「のんびりおしゃべり」で良いかしら...なんて思っています。いや、要するになーんにも考 ...
    • 4Re:東京夜間部4月度の企画 ishidayukoishidayuko 2009/04/10 21:49:48
      あっ、書き忘れました。 初参加の方もいらっしゃいますし、どうぞ名札をお忘れなく!
    • 5東京夜間部4月度の企画 jjyamaguchijjyamaguchi 2009/04/10 21:56:51
      こんばんは★じゅんじゅんです あのぉ…名札って???自分で準備するんでしょうか?どんな形のを???
      • 6Re:東京夜間部4月度の企画 ishidayukoishidayuko 2009/04/10 22:16:06
        イシダユウコです。 言葉が足りなくてごめんなさい! 名札の目的はお顔と名前を一致させる事なので、どんなものでも大丈夫です。 お名前がわかれば、メモ用紙の切れ端を安全ピンでくっつけるだけで ...
  • 1このエントリーは削除されました 2009/03/23 06:36:31
    このエントリーは削除されました