「みんなで編もう~オレの熱いハート」(略称:オレのハート) RSSフィード

ツリー全部最新の50件前後を読む

74natsu-no-kujiranatsu-no-kujira   2月15日 オレのハートいつまでも・・・

夏の鯨(id:natsu-no-kujira)です。

ハートだらけの9日間「オレのハート」が昨日で終了しました。会期は終わってしまいましたが、私の心に残ったハートの炎は当分消えそうにありません。

みなさん、ほんとうにありがとうございました!

(部長(id:ishidayuko)にも感謝♪です)

さて・・・14日までのみなさんのハートを「オレのハート」に掲載させていただきました。期間内に完成しなかった方、忙しくてそれどころではなかった方・・・完成一覧の最後に「EVER AFTER(オレのハートいつまでも)」という欄をもうけました。完成したら・・ぜひこちらに作品をお願いします。こちらの期限はありません。こっそり参加のかたもぜひどうぞ!

また、誠意作業しましたが「あれ?ちょっと違う」「あれ?載ってい」等、気になる部分がありましたら、このスレor私のグループ日記にお知らせ下さい。

返信2009/02/15 09:35:47