Hatena::Groupamimono

attiのよこずき

005<001IMG_0431.JPGlinen003 002Arctic Blizzard 04002001

2010-01-21スターを変えたい

| 11:39

かわいいスターに変えてみたくて 素材屋405番さん

素材をおかりしました。


でも かわらないんです・・。

やりなおし? できました♡

f:id:atti:20100121112236g:imageコチラです。

chocolaBBBchocolaBBB2010/01/21 11:47のらねこです。
ポチッとした時に一瞬見えましたよ!

attiatti2010/01/21 12:00のらねこさん
お試しぽちっとありがとうございました。
肝心の黄色の画像が入っていませんでした。
ようやく表示されました。

でも 年齢にミスマッチかも

savi8savi82010/01/22 08:00seraです。初めまして。
私も思わずポチっと押してしまいました。
年齢は、ココロの年齢ではだめですか?(笑)

RKnitRKnit2010/01/22 08:31hinarinです
あ、かわいい!私も思わずポチっと
年齢は関係ないっす!

gleannorachgleannorach2010/01/22 09:40イソの会亥組gleannです。attiさん、この坂道の最後の一歩を踏み出したときに、背中に背負っていた『齢』と言う荷物は置いてきたんじゃありませんでしたっけ?私は思いっきりそのつもり!attiさんもまだなら、ほらそのがけの下に放りなげましょ!(笑)
わたしもどこかにGRのスターがあれば代えてみたいなとおもっているのですが、あたらしいイメージに替えた時にきえさってしまったいろいろのメンテナンスもまだなんで、夢のまた夢です。

attiatti2010/01/22 13:34seraさん 
はじめまして そうですそうです♪ ココロの年齢! いいこと言いますねー♪もらいました。

hinarinさん
そうですね。関係ない と言い切ってしまおう♪

gleannさん
忘れておりました 今がけの下に放りなげました(笑)
GRのスター ですけどね、絵心があれば自作可能ですよ!あのGRのデザイン そのままちっさくして☆つけて画像を保存してスタイルシートに埋め込むだけです!まってますよー。

gleannorachgleannorach2010/01/22 19:26attiさ~ん、外国語です?☆つけて画像を保存してスタイルシートに埋め込む『だけ』って・・・