Hatena::Groupamimono

妄想はこれぐらいにしてとりあえず1段。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-10-28本は買うとキリが無い。毛糸もだけど。

[][]最近仲間入りした本たち
22:02 最近仲間入りした本たち - 妄想はこれぐらいにしてとりあえず1段。 を含むブックマーク はてなブックマーク - 最近仲間入りした本たち - 妄想はこれぐらいにしてとりあえず1段。 最近仲間入りした本たち - 妄想はこれぐらいにしてとりあえず1段。 のブックマークコメント




北欧の手袋の本。3千円ちかくしたんだけど、届いてみたらパンフレット

みたいに小さくて薄かったのでちょっとびっくりした。

嶋田さんの本買った方が良かったかな・・・。

でも表紙の写真が可愛いので、部屋にかざりまーす。



次に編むスカーフの模様を探すために。

こんな模様を考えつく志田ひとみさんはまったく天才だ。

さっそくニヤニヤしながらスワッチを編んでいます。

スワッチばっかり編みためて、つないでブランケットにするのも夢

だったりしますです。



本屋さんで見つけた「ビーズ編みのエジング」は写真の可愛さにヤラレ

マシター!三色スミレのエジング可愛いです。いや、他のも可愛い。

段スカートの切り替えとかに付けたら素敵かもー!と、またまた妄想

炸裂してしまい本屋にてニヤケた。段スカート持ってないのに。

やばい。